新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
atonomatsuri

2015年03月11日

春のリップメイクの三種の神器を購入します。

最近、気になっている化粧品ブランドがあります。カナダのブランドMAC(Make up Art Cosmetics)です。MACのアイシャドウや口紅は発色や持ちもよいとの情報を得たので近々通販する予定です(笑)近場にMACないので。

3月5日に人気のカラーがリップペンシルになるそうで、今までリップペンシルは持っていなかったので、口紅、リップペンシル、グロスをMACで揃えてフルメイクしたいです。リップペンシルで、唇の輪郭を書いて、口紅付けてグロスを上から乗せると絶対可愛いと思うのです。気になっているお色は【キャンディ ヤムヤム】です。可愛い明るいキャンディピンクで、絶対このCOLORは春っぽいとネットでみて一人でうきうき♪


因みにお値段のほどはリップスティック¥3132円、リップガラス¥2376円、リップペンシル¥2268円。まとめて買うとちょっとお値段するけど、使うものだから買ってしまおうかな。

MAC ミネラライズアイシャドウ 日本人のニーズに合わせて開発された使いやすい四色、驚く程シアーで軽いつけ心地でディリーアイシャドウにもってこいらしいです。お色もそんなに派手じゃないので驚く程のシアーってどれだけシアー?って思ったのですが、逆にアイメイクに抜け感を出してあげて、リップメイクにポイントを置いてメイクするのも楽しいかもと目論んでいます。私が欲しいのは【ピンク センシビリティー】お値段¥3456円。

MACって高いイメージだったのですがネットで見てみたら大体百貨店の相場価格の平均くらいだったので安心してかえますね。ネオログ 日常日記



Posted by atonomatsuri at 23:13